忍者ブログ

元引越し作業員のつぶやき

南房総市内で家具を二階へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南房総市内で家具を二階へ

こんにちわ~

今年最初の更新ですが・・早い物で1月も終わろうとしていますねemoji

多くの方がいつもと違う年末年始を過ごされたことだと思います。

ちなみに、私もそのうちの一人ですemoji

まぁ、今年は仕方ないですね~

例年であれば、親戚の家に遊びにいったり、遊びに来てくれたりと忙しく過ごしているのですが、今年は本当に何もなかったですねemoji

近くのスーパーにちょっと買い出しに行った程度で、、、ちょっと寂しかったですemoji

緊急事態宣言の効果があるのか、『東京都によると、25日に確認された新型コロナウイルスの感染者は618人だった。重症者は前日から8人減って148人となった。1日あたりの感染者が700人を下回るのは先月28日の481人以来、4週間ぶりです』との事emoji

まだまだ感染者が多いのには変わりありませんが、数字が減っていくのは良い事ですねemoji

これからも感染予防対策を徹底しましょう!


では、最後におススメの引越しサイトをご紹介します。

今日ご紹介するサイトは、南房総市 家具を二階に上げる! です。

一目でわかる相場料金表が魅力で、TOPページには業者さんの見つけ方から交渉方法まで詳しく書かれていますので、とても参考になると思います。

また、引越し業界経験者の管理人さんに直接質問ができるの、Q&Aコーナーは特におススメですemoji

TOPページに、一括見積もりサービスも設置されているので、一通り記事を読んだ後、見積もり依頼をしてみましょうemoji

では、今日はここまでです!

まったね~(@^^)/~~~
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R